タイトル 歯列矯正@デコ

↓えらいどアップ。
a0088359_20103755.jpg
Deco tiene la fórmula del entrenador perfecto: la combinación entre Mourinho y Rijkaard
(デコには完璧な監督の方式があります: モウとライカールトとの組合せ)

歯に衣を着せない替わりに矯正を始めたデコ。
独特なこと語っちゃってます。
デコの口からモウの名前が出ると、ドキリとします・・・。





何とな〜く訳すと。
『バルセロナのデコは完璧な監督を得るために、ライカーとモウの混合が最良なコンビネーションだと考えます。
戦術的な問題に本物の天才のモウ、一方でチームとの付き合い/扱いの最高なライカー、とドイツのスポーツ紙「Kicker」でコメントするデコ。』


実際にベンチでライカーとモウがコンビを組めばいいじゃん!と言ってるのではなく、2人を掛け合わせたら完璧だ、と言ってるんでしょうね、ね?
その先はロニーのミラン移籍はないんじゃないか?とか今季が期待はずれで終わった事は認めるけど、バルサにとって破壊的なものではなかったよ、とか。


どうでもいいけど歯列矯正ってそう簡単に終わるものではないので、これでサッカーするって事ですよね。ボール当たったら痛そ〜。
パトくんもしてた気がするけど、大人になってからのほうが痛いらしい。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-07-10 20:13 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶