タイトル と思ったら(T T)

プジョル、左膝の外側側副靭帯を損傷(公式)
サン・クガットのアセペヨ医院のラモン・クガット医師が執刀で、本日午後以降に外科手術を行う予定。手術後の経過は明日11時から行われる同医師による記者会見で明らかになる見込み。
【追記】21日木曜日の夜に施術、同医師によると「完治には最低3ヵ月掛かる」との事。エジも全治は言及できないそうですが、長ければ半年かかる可能性も・・・。】公式

来季開幕間に合わないかもって、どないやねん!
だから言わんこっちゃない!!!(怒
その、対マメロディ・サンダウンズFC戦は1-2で逆転勝利。サンティとクロッサスのゴールだったそうです。
19日出発前(かな?)の会見で来季について『各自が任務を全うすることが重要だ。新シーズンに向けて我々はやる気に満ちている』と語ったライカー。(公式
おおぅい!任務を全うさせてくれよぅ、そうさせてくれないのはどなたですかい?

エジも21日に右ひざの内視鏡手術を受けたそうです。
執刀は同じくドクトル・クガット、大忙しじゃないか!ヽ(`д´)ノ


おまけ。
★バルサBの新監督にグアルディオラ(公式)
な〜んとなくフロントの画策がチラつくような(苦笑
チキは声掛けた新監督にことごとく振られたそうですし、ペップなら誰も文句言えまい、みたいな?

でも結果的にはとても良い効果が望めそうで嬉しいです。
気を楽にして自信のステップアップにも繋げて欲しいですね!
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-06-22 19:33 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶