タイトル 私も切り替えました。

バルサはご苦労な事に重い足を引きずって南アに出発
いやぁ、もう何だろね。負ける予定だったのかい?
だって優勝してたらセレモニーとか忙しいじゃんよ??
まぁ、いいやもう。。。

さて。
これからの季節は嫌い。
暑いし、移籍の話はビジネス臭がきつくて。
胸が痛くなる事もしばしばだしね。。。

なので私も切り替えました。
コパ・リベルタドーレス・モードに。
とにかく勝ってくれ!ボカ。
話はそれからだ。

La nómina completa:

Arqueros: Caranta y Migliore.

Defensores: Silvestre. Díaz, Morel Rodriguez, Clemente Rodriguez y Ibarra.

Mediocampistas: Battaglia, Banega, Ledesma, Orteman, Cardozo, Dátolo y Riquelme.

Delanteros: Boselli, Palermo, Palacio y Marioni.
a0088359_205775.jpg
                  こんなふうにね。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-06-19 20:12 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶