タイトル 駆け足で記事アップ!

a0088359_2147239.jpg
ボカ・ジュニアーズ×ククタ(↑これ良い写真なんだよなぁ、見れてるかなぁ)

ようやく観ました、リケルメとパレルモ・・・じゃなかったコパ・リベルタドーレス2007
試合は終始ボカペース。
この時期のボンボネラでは珍しい(と亘さんがおっしゃってました)ほどの濃霧。
それにプラスして前半終了間際のリケルメのゴラッソFKでスタンドが燃え上がってる。それが影響したかどうかは知らんが後半8分に濃霧により試合一時中断。
10分後に無事再開されました。その直後、パレルモの豪快ヘッドで我慢し切れないインチャは花火に点火(笑)、一層視界が悪くなりましたって、もぅ。。。





これで1Legとの合計スコアは3-3。
アウェイで1点取ってる(1-3で負けてたんだね)ボカがリード。すっかり押せ押せムードになってました。
霧が晴れて来た終了間際にリケルメのCKをバタグリアが頭で押し込み、ダメ押しゴール!
直後にククタにPKをアピールするような場面もありましたがそのまま試合終了。

リケルメ、パレルモ好きとしては申し分ない試合でした(←そこだけ?)。
だって、霧であんまりにも見えないんだもの。

決勝はブラジルのグレミオとです。
1Leg 明日14日(木)9:30からG+で生放送。
2Leg 翌週21日(木)同じく9:30からG+で生放送。



1-0:(43) Riquelme .2-0:(59) Palermo .3-0:(89) Battaglia

Boca Juniors (ARG):DT. Miguel Russo
Mauricio Caranta ;Hugo Ibarra ,Claudio Morel(83.Matías Silvestre) ,Clemente Rodríguez ,Pablo Ledesma ,Ever Banega ,Nery Cardozo(85.Sebastián Battaglia) ,Juan Román Riquelme ,Rodrigo Palacio ,Martín Palermo

Cúcuta Deportivo (COL):DT. Jorge Luis Bernal
Robinson Zapata ;Rubén Bustos ,Julián Hurtado ,Walter Moreno ,Elvis González ,Dúmar Rueda(90.Braynner García) ,Nelson Flores(65.David Córdoba) ,Alex Del Castillo(80.Víctor Cortéz) ,Macbelly Torres ,Lionard Pajoy ,Juan Manuel Martínez
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-06-13 21:46 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶