タイトル NO! NO! NO~~~!

a0088359_21062.jpg

フィゲラスというバルセロナ近郊の町のクラブがセグンダB残留を決めた場合、
その権利をバルサBに提供(売却)?
El Barça medita comprar el Figueres(MARCA)


な、なんだそれは〜〜!(怒
下部組織っていうのは将来トップを背負って立つ選手を育成する部門なんですよ。
セグンダBだからってCだからってそれは同じ事。
つまりそれはトップチームで勝敗にユーロを利かせるのと同じ事。

今後も優秀なカンテラーノのキャプテンシーを期待するのであれば(しなければいけない!)、即刻そんな馬鹿げた話は御破算にして、新しいスタートを切るべきです。
(ボスの首を落とすとか(`д´)
FOOT!あたりで幸谷さんにカンテラの大事さをとくと説いてもらいましょう!

そして。
私は以前の記事で、「マドリーとの試合を控えたデポルに勝利ボーナスを」というニュースに「大いに結構」的なコメントをしましたが、潔く訂正させて頂きます。
半分くらいは冗談のつもりではあったのですが、冗談でも言っていい事と悪い事があると実感しました。
勝利ボーナスをどこにバラまこうが実際の勝敗を決する事はできないとは思います。でもこういうところを発端に審判買収だの八百長だの残留権買取だのってのが蔓延するのでしょうから、やはり忌むべきものです。
まったくもって反省しきりですm(_ _)m
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-05-26 02:07 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶