タイトル ムーチョ・カラムーチョ

カラムーチョ食べ過ぎて気持ち悪い。
いや!どうしよ?ホントに気持ち悪い。
みなさんもお気をつけ下さい。。。


イングランドからステキな話。
ロイ・キーンがプレミアに復帰です。監督を務めるサンダーランドがプレミアに昇格したそうで、かつての教え子との再会にファギーもニッコリ。
2部仕込みのハードチャージでガチンコ勝負、ファギーの頭から湯気が立ち上るのを期待してます。

イングランドからステキな話。
早くもアテネでの優勝記事が公式HPに載ってしまったらしい。
大失態には違いないけれども、もちろんミランサイドだって作成中でしょう。優勝決定と同時にアップしたいでしょうからね。
「皮算用」っていうには気持ちがわかり過ぎるので、ふと去年の事を思い出したりして、ただただ羨ましい限りです。






Wの柄◯氏なみにデータをまさしく集積してみたけれど、予想通り特筆すべきものは浮かんできませんでした。
前回同様、バルサはカーサで強く(というかカーサでしか勝てない)、マドリのどっちに転んでもおかしくなかったような綱渡りっぷりくらいしか(バルサにも当てはまるけどね)見出せませんでした。カーサで強いバルサへの自己暗示的朗報としては、残り3節すべてカーサであると言う事。最終節のナスティックもカタルーニャ州だもん!

デポルティーボに勝利ボーナスがバルサから出るとか出ないとか言ってますが、出しましょう!大いに出そうじゃありませんか!訂正、失言でした(バルサB降格でのたわけた騒動をきっかけに自己反省)
それか、真綿で締めるような事はやめて頂き、奈落の底に落として頂きたい・・・。(ほんと悲観的^^;)

先制勝利数
マドリ16(カーサ7/フエラ9)
バルサ17(カーサ12/フエラ5)

逆転勝利数
マドリ5(カーサ3/フエラ2)
バルサ3(カーサ1/フエラ2)

完封勝利数
マドリ9(カーサ5/フエラ4)
バルサ13(カーサ9/フエラ4)

マドリ残り3節と表の結果
36° デポル(カーサ) (17° 2-0でデポル勝ち)
37° サラゴサ(フエラ) (18° 1-0でマドリ勝ち)
38° マジョルカ(カーサ) (19° 0-1でマドリ勝ち)

バルサ残り3節と表の結果
36° ヘタフェ(カーサ) (17° 1-1追いついてエンパテ)
37° エスパニョール(カーサ) (18° 3-1先制されてエスパニョール勝ち)
38° バルサ(フエラ) (19° 3-0でバルサ勝ち)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-05-23 19:00 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶