タイトル 第35節アトレチコ対バルセロナ

a0088359_17504382.jpg
なんだかどうも最近体調を崩し易く、またもや風邪っぽい。
風邪薬で意識がもうろうとなりながらも、旦那に「早よ寝ぇ!」と怒られながらも観ました(つもり)。

今節も立ち上がりから何となく停滞感があったのですが、この子の1点目でガラリと変わりましたね。得点後、みんなで集まってポン!ポン!と肩を叩きあってました。「まだいける!」「大丈夫!」って確認してるみたいに見えました。

その後はバルサが、というよりもアトレチコがね。
アトレチコって私が観る限り(=Wが放送する限り)ではすごく波のあるチーム。
「良い時はすんごく良い!」というよりも「悪い時はすこぶる最悪!」っていう感じの方が強いので、対戦相手としてはそれほどいやらしくはない。
だけど、どうもバルサ相手だと昔から燃え上がるようで、近年もそれは衰えず、割と辛酸を舐めさせてくれてるだけに印象は厳しい。
でも有難いことに今節のアトレチコは後者のそれだったと思う。

今節も「マドリーどたばた劇場〜今夜も逆転ホームランの巻〜」を観た直後だったので(ここら辺まではしっかり観てた)、眉間にシワを寄せながら見始め、それにも拘らずに、うつらうつらとする度にゴールが入り、変な夢でも観てるのかと・・・。

・・・。
あ〜だめですわ。
全然覚えてない。
も一回観ます。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-05-21 17:55 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶