タイトル 新作は魚みたいでチョットね。

ベッカム入れ墨Tシャツに彫師が激怒(日刊スポーツ - 05月10日)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=209060&media_id=8

「著作権&所有権」論争では勝ち目のないベッカム側が肖像権論に持ち込んだのがポイント。
今までも何度となく揉めてるみたいです、彼ら。

デザイン的には大差ないように見えるのは私だけかしら?(笑
そんな文句の付け方から、ある意味彼らの関係の深さを感じてしまいます。
それとは別に、嫁も「もうタトゥーは入れないで」って言う程の標本状態。「彫ってる時の痛みがいい」とのコメントも見た事があります(ホントかどうかは知らんが)。強迫性障害だというのも聞いた事があるし、「単にその快感のために意味のないタトゥーを入れるような事はしない」との事ですが、大丈夫かな。ちょっと心配です。

kitson Beckham Tattoo Tee
http://www.shopkitson.com/index.php?pageId=2∏uct_sku=097079

Beckham Tattoo(たぶんホンモノ^^;)
http://tattooshow01.free.fr/celebrity/d/david_beckham/david_beckham_01.jpga0088359_18524082.jpg








   今日はコパです。
   相手はセビージャに決まりました。
   スーペルコパの借りを返しましょう!
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-05-10 18:42 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶