タイトル 第30節ラシン・サンタンデール対R・マドリー

a0088359_2412027.jpg
イグアイン、ブラボー!!
実は未だにこの子を掴みきれてなかったんですが、ここ数試合でようやく I gotcha!
かなりクレバーな子だな〜って思いました。
だけど後半30分過ぎに負傷で退場、大丈夫だったのかなぁ。








そしてこの試合も審判がドアホウでした。
スカローニの三文劇場ダイブをPK判定。
エルゲラとメヒーア(髪切っちゃったよ、ショーック!!)を不当退場。
そして決勝点もPK(これは仕方ないのかな…、でもあんなに身長差あるとどうもねぇ)。

(PKを獲得したジギッチの前をスカローニが不敵な笑みを浮かべながら通り過ぎたように見えたけど、何だあれは?ジギッチも少し変な顔してたように見えたし・・・。気のせいかしら。)

試合後にカペッロが語っていたほどマドリーが良かったとは思わないけど、少なくともコントロールはできていたと思う。
この8試合、5勝3分の負けなしでノリに乗ってるラシンをエル・サルディネロのほぼ満員のお客さんたちが後押しする中、放り込まれるハイクロスにもジギッチに決定的な仕事はさせず、マイティ・マウスの如く駆け回るムニティスも先に同じ。
張り手の張り合いのようなビビッドな試合展開を0-1でリードしていたマドリーは、しっかり状況を把握してよく制していたように見えました。
もちろんラシンだって出来る事を存分に出し切っていました、90分保たないのでは?と思う程ね。

それをぶち壊したのは、これまたア〜ルビトロってんだから堪んないわ。
もちろん、ダイブをしたのはスカローニだけど、誰が見ても満場一致ですよ、あれは。それに対してお得意のシュミレーションをとらないどころか、PKって。
毎週毎週これじゃ、ホント嫌になるよ。恥ずかしいよ。
私も最近、審判ばっかり気にしちゃう。。。


RACING 2
Toño; Pinillos, Rubén, Garay, Cristian Fernández; Scaloni, Vitolo, Colsa (Melo, 70), Serrano (Juanjo, min 91); Munitis y Zigic.

REAL MADRID 1
Casillas, Sergio Ramos, Helguera, Cannavaro, Marcelo; Higuaín (Reyes, min 77), Emerson, Diarra, Robinho (Mejía, min 88); Raúl (Guti, min 86) y Van Nistelrooy.

Estadio: El Sardinero. 21.741 personas.

Árbitro: Turienzo Álvarez Amarillas a Serrano, Garay, Munitis y Scaloni por el Racing y a Sergio Ramos, Guti y Helguera (2), expulsado en el minuto 87, por el Real Madrid y expulsó con roja directa a Mejía en el minuto 92.

Goles: 0-1, min 32. Raúl. 1-1, min 72. Garay, de penalti. 2-1, min 89. Garay, de penalti.

ラシンのガライって、地方の超高校級って感じ。なんでだろ、顔と髪型?

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-04-16 02:49 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶