タイトル 第29節ビジャレアル対アトレティコ

んっまぁ〜、サイテーです。
オールバック(=Muñiz Fernández ムニス・フェルナンデス)、かなりのサイテーっぷりです。

前半33分。
アトレィコのファビアーノ・エレルのリーガ初ゴール(たぶん)が決まったんですがね、その時ビジャレアルのギジェが倒れてたんですよ。
何処に?って、エリア内に。それもゴールマウスの目の前によ?








あれはないって。
いくらなんだって、あれはないわ〜、もぅ。
完全にGKビエラの邪魔になるし、彼はごく自然に当然のようにプレーを中断してたよ。
例えプレー中に倒れてるのを気付かなかったとしても、後でノーゴールにするべきよ!
アトレティコの選手がプレーをやめなかったこと自体を責めるつもりはないし、倒れていた事を気付いていたかどうか後で正直に語る必要もないと思う(その後の非紳士的発言はともかく)。
とにかく問題は審判だ!!
ゴールは後から取り消せないんだよ!ってTVに向って叫んださ。

ギジェの名誉のために記すると、彼は前半で退きました。


a0088359_1965542.jpg
                   こんな位置よ?

a0088359_19165644.jpg
     勿論ハンカチ!      おじさんも怒る!      おばさんだって!


a0088359_199883.jpg


当然こんなことになっちゃうし!
フエンテス、ホセミ、セナにイエローカード。





こちらも怒りの3立て
クリック→ゴンサロ「あの審判は骨折していたのにプレーを続けるように命じた」
クリック→ビジャレアル選手達、A・マドリーの非紳士的言動に怒り心頭
クリック→ギジェ「怪我は見せ掛けじゃないし、A・マドリーの選手達が見て無かったとは思わない」

動画はコチラ←クリック



ところでギジェのこのゼスチャーは何だ?
a0088359_1918286.jpg
あんな最悪な点が入る前の時間帯。
カードを要求する場面だったけど、こんなん見た事ねーぞ。
メキシコ訛か?カードにしちゃデカイし。
でもマルケスやってるの見た事ないしなぁ(彼は要求とかしなそうなタイプだけど)。
追記
ギジェはメヒコに帰化したんですって。もとは(って今もだけど)アルヘンティーノなんですって。益々わからん・・・。(じょじょさん、感謝)


a0088359_19121560.jpg
                  ちょー真顔(笑)


[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-04-11 19:25 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶