タイトル 第28節バルセロナ対デポルティーボ

いや、観てはいたのですがどうにもこうにも体調が優れなくて。遅ればせながら、感想です。

去年のスーペルバルサを体験して、自分の中のハードルが上がっていたのは自覚はできていたのですが、なんとなくそのハードルの高さが低くなってきている事に、今節気付きました。「いかんなぁ」と思いつつも精神的にはこれくらいの方が楽なので放置!

代表戦でクタクタな中で2点いい感じで先制できたら弛みもしますかね、なんでエスケーロとかサビオラとか招集しなかったのかしら。前線がサボリ出すのは目に見えてたと思いますけどねぇ。

デポルってバルサ戦はいつも諦め悪い気がする(気のせい?)
よく、追いつかれそうになってる気がすんだよねぇ。
クリスティアン、いいなぁ〜。デポルだから光ってるのかなぁ〜。どうかなぁ〜。
出場停止だったアリスメンディってバックヘッドができないらしいよ←急に思い出した(大笑

でもまぁ良しとします。点の取り方はとても良かったですしね!ロニーのパフォーマンスも上がってきてますし、イニエスタとかオノ・エスタディで泳ぎまくってた割に元気でしたし。

時間稼ぎの交代でしたが、モッタも帰ってきた♪

さて、エトーとメッシ、どっちが多く点取るかしらね。
張り合え、張り合え〜ぃ!(笑

***

セルタ×マドリー
しかし、アイサ・ガメス!←間違えた、ペレス・ブリュイ!
あなたホント下手。
ポジション良くないし。






Barcelona 2-1 Deportivo

Víctor Valdés,Puyol,Zambrotta,Gio,Edmilson,Thuram,
Xavi,Ronaldinho,Iniesta,Eto´o,Messi
(Jorquera,Belletti, Oleguer, Motta,Gudjohnssen,Sylvinho,Giuly)

Aouate,Coloccini,Andrade,Capdevila,Lopo,De Guzmán,
Juan Rodríguez,Estoyanoff,Verdú,Riki,Cristian
( Munúa, Manuel Pablo, Sergio, Adrián,Barragán,Juanma, Filipe)

CAMBIOS
75' Iniesta por Oleguer
84' Messi por Giuly
88' Gio por Motta

61' Riki por Adrián
83' De Guzmán por Sergio

GOLES
45' Gol Messi
51' Gol Eto´o

68' Gol Adrián

TARJETAS
37' Ronaldinho Tarj. A
71' Zambrotta Tarj. A
86' Edmilson Tarj. A

17' Capdevila Tarj. A
89' Juan Rodríguez Tarj. A

Arbitro: Ayza Gámez
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-04-03 18:58 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶