「ほっ」と。キャンペーン

タイトル ユーロ予選4戦 スペイン対デンマーク

デンマークも知ってる人だらけなんで結構楽しめました。
結果はなんとか2-1で勝利。でも危なかったかな。

左側のバレンシアパイプラインのみの攻撃でバランスはかなり悪かったんですが、それでも前半はなかなか良かったんです。イニのブラボーなスルーパスからモリエンテスのスーペルな切り返しからのゴール!見事でした。2点目はビジャのゴール、この男はホントに簡単にやってのけます。

でもトーレス入れてビジャも外したら収まらなくなりました。さらにあの時間帯で190cmFW投入にすっかり押し込まれちゃった。方や、下がってディフェンスしてファールになっちゃうトーレス・・・。

兎にも角にも、首の皮は繋がったので良しとしましょ(←これ、リーグ戦では絶対使わない表現!)。

プジョルは先日、お父さん亡くしたばかりなのに、おじいさんまでも・・・。
おじいさん、ショックだったんでしょうね、息子を亡くしたんですから。
安らかにグランパ、頑張れカピタン!!









ESPAÑA 2
Iker Casillas; Angel, Javi Navarro, Marchena, Capdevila; Iniesta, Albelda, Xavi (Xabi Alonso, min. 60), Silva; Morientes (Fernando Torres, min. 64) y Villa (Angulo, min.76).
DINAMARCA 1
T. Sorensen; Jacobsen, Agger, Gravgaard,Niclas Jensen; Daniel Jensen, Jorgensen (Andreasen, min. 35) (Brendtner, min. 74), Poulsen, Kahlenberg (Gronkjaer. min. 60), Rommedahl; y Tomasson.

Mostró cartulina amarilla a Albelda (58'), Angulo (78'), Angel (84'), Xabi Alonso (89'), de España y a Gravgaard (63'), Tomasson (70'), de Dinamarca. Expulsó a Niclas Jensen (20'), por doble amonestación, y a Morten Olsen, seleccionador danés (87').

Goles: 1-0. Min. 34. Morientes. 2-0. Min. 45. Villa. 2-1. Min. 49. Gravgaard.

Árbitro: Massimo Busaca (Suiza).
Estadio: S. Bernabéu.
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-03-25 23:07 | マッチレポート