「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第27節バレンシア対ラシンサンタンデール

a0088359_17162311.jpg
最終的には「下位チームが上位チームを食った」という意外、私的には内容にそれほどそそる所はありませんでした。
半眼贔屓の私は下克上は楽しくて仕方ないのですが、同時にインフラが整ってるであろうチームがそれをいかんなく発揮してるのも見たいもので、今シーズンはどれだけこんなのを見させられたら気が済むのかしらと溜め息も出ます。

でもそこで光を放つのが、ついつい目で追いかけてしまうムニティス。
一点目のゴールは素晴らしかった。リスタートから大きく展開し、ジギッチが落としてムニティスのボレーシュート。ムニティスは落としてくれると確信してるし、ジギッチもそれを感じてくれてると確信してる。そんなゴールのように見えました。じ〜んと来ちゃうね。クラシコでのメッシの2点目、こぼれ球に反応したメッシを確認したチャビはすかさずシュートコースを開けるの。こういうの堪んないっす(←変態)。
しかしムニティスはよく走る。「MIGHTY MOUSE 2号」の称号を授けましょう。
1号はもちろんジュリ。


a0088359_17185584.jpg

ちょっと、あたしのオリオルに何してくれてんのよ!?
(ビジャです;

デルオルノは相変わらず可愛くて安心しました。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-03-21 17:23 | マッチレポート