タイトル 第27節レクレアティーボ対バルセロナ(+おまけ)

頭の中は迷走中、身体は奔走中につき(前者はいつものことだけど)、とりあえずザっとした感想で。
4バック!フォーバックス!!
よかったぁ、4-3-3に戻して結果でて。これで今ひとつだったらそれこそドツボかもしれなかった。
多くの局面で3-4-3よりもスムーズで良いプレーが見られた。
そんで今節はイニを中盤のアンカーにしてのDIXトリデンテだったのですが、ほんとに素晴らしかった。
イニをアンカーにしてるとはいえ、場合によってチャビが下がり目になって4-2-3-1のように見える時もあった。レクレはカウンターを主とするチームだけに引き気味ではあるのだが、その分速い2トップは決してハーフェイラインから下がる事はない。これをケアしながらバランスよく攻撃に絡むのがイニとチャビ。
そして前線の3人が流動的、もはや可動式なのはいうまでもないのですが、そのつなぎ目のデコのスペシャリティも際立っていた。

エトーの完調も間近。メッシも相変わらずヤバイ。あとはロナウジーニョだ。
この調子で内容を伴った結果をたたき出し続けてくれれば、ライカーが迷走する事なんてないのになぁ。
デコ、骨折(T T)








ラシン×エスパニョールのハイライトより。
ムニティスの異議申し立て方・・・なんとなく彼らしい感じ(笑

要するに・・・
a0088359_055018.jpg
a0088359_08138.jpg
   「ここで引っ掛けられて」   「そんでもって」      「ここで転んだ」



「だからペナルティ!」ってことかしら。
a0088359_082878.jpg
無事PK獲得(笑

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-03-20 00:16 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶