「ほっ」と。キャンペーン

タイトル CL リバプール対バルセロナ 2Leg(+α

やられたわぁ。
覚悟はできてたんで、それほど凹んでません。内容的にもパッとしなかったしね。

気になるのは、ここへきてバルデスの不安定っぷり。
そうですよ、もともとうっかりさんではありますよ。でもここ最近は結構いい感じだったのにね。Jスポの倉敷さんも言ってましたが、後方に後ろ髪引かれる状態ではスーペルな攻撃なんて難しいですよね。攻撃的攻撃的って言われるけど、そんなチームほど意外と守備ありきなんだってのが私の口癖で。バイエルン×マドリーを観ていた時にも同じ事を言われていたので、苦笑いしてしまいました。そりゃ、リバポーやらバレンシアが勝つはずだよな〜ってね。

ライカーの「とんちんかんベンチワーク」面白かったなぁ、最終的な収まりはそこそこ良かったのも含めてね。エトーはもう無理だったのかなぁ、なんでセンターにいる時間帯、あんなに短かったんだろ。

マカーイの10秒ゴールはすごかったなぁ!しかもマドリーボールでのスタートだったのに。思わず、「マッカーイ、スッゴーイ!」って言っちゃった。
ロベカル今季で退団かぁ。。。





Liverpool 0-1 Barcelona

Bellamy,Kuyt,Riise,Sissoko,Xabi Alonso ,Gerrard,
Arbeloa,Agger,Carragher,Finnan,Reina
(Dudek,Hyypia,Fabio Aurelio,Pennant,Zenden,
González,Crouch)

Ronaldinho,Eto'o,Messi,Iniesta,Deco,Xavi,Márquez,
Puyol,Thuram,Oleguer,Valdés
(Jorquera,Edmilson,Sylvinho,Zambrotta,Gudjohnsen,
Giuly,Saviola)

GOLES
Gudjohnsen (74')

CAMBIOS
Pennant Bellamy (67')
Fabio Aurelio Riise (74')
Crouch Kuyt (88')

Giuly Eto'o (60')
Gudjohnsen Thuram (70')

TARJETAS
Arbeloa , Sissoko , Pennant , Reina

Thuram
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-03-10 03:12 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶