「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第24節バルセロナ対ビルバオ

a0088359_17203727.jpg
【結果】
3-0
こんな幸福感に包まれながらサッカーを観たのは本当に久しぶりです。
ビジャレアル戦ゴレアーダ以来だと思います。

W社のアナも言ってましたが、試合開始直後はとても不安でした。
バレンシア戦、リバポー戦をぬぐい去れるのか、エトーとの不和は本当に大丈夫なのか、スタメンで登場したエトーはどこまでできるのか、ロナウジーニョは太ったのか(これはネタ)、等々。
ぐるぐる渦巻いてました。
でも開始から数分後には何かが違う事に気付きました。贔屓にしている私は、どうしてもエトーの影響と思ってしまいます。

一言でいうと『期待感』。

これが時間とともに充満していってるのがわかりました。ゴールなど、もはや必然としか思えないくらいでした。

エトーの復帰ゴール。
とても彼らしいゴールでした。思わず、「ゴラッソ・デ・ラ・ホルナーダ」に応募しました。
浮かれました。
エトーがゴール後、喜びを表しにいったスタッフのメガネさん、だぁれ?

ロナウジーニョのキレ。
ワイドショー的なネタのお陰か、彼の脂肪に火が・・・違った、闘志に火がつきました。
こんな効果を産むのならドンドンお願いします。

テュラムのコーチング。
とても丁寧且つ的確で安心して観ていられました。
私はまだそれほどこの方の事を分かってはいないのですが(出番少ないからね)、なんだかスマートです。
同じ1対1の強さでも、プジョルの闘志あふれる感じとはまた違った強さを感じます。

さて。
めんどくさいサラゴサを粉砕して、セビージャに完全勝利して、アンフィールドで大逆転して、クラシコで大爆発して一気に復活を!(スケジュール合ってるかな?)






a0088359_1894018.gif



SUPLENTES

Barcelona
Jorquera,Ezquerro,Sylvinho,
Gudjohnssen,Motta,Messi ,Saviola

Athletic
Alba,Etxeberria,Llorente,Dañobeitia,
Aduriz,Iturriaga,Bergara,Zubiaurre





CAMBIOS
66' Eto´o por Messi
78' Giuly por Saviola
81' Edmilson por Sylvinho

46' Murillo por Aduriz
53' Urzáiz por F. Llorente
77' Sarriegi por Gaizka

GOLES
22' Gol en p.p. Amorebieta
29' Gol Xavi
40' Gol Eto´o

TARJETAS
88' Bergara Tarj. A

Arbitro: Lizondo Cortés
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-02-26 17:34 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶