タイトル 第22節R.ソシエダ対R.マドリー

先日、futbol_daysさんのお宅で「他の選手を逆なでしないのであれば、ベッカムは武器を持ってるのは確かだし、展開力のオプションにはなる」みたいなことをコメントで書かせてもらったのですが、なんとも残念な結果になりました。
私はもっとハリキリプレーを予想していたのですが、それほどでもなく、さらにはパスが回って来ないという現実。それでボールを受けに奔走しバランスはグダグダ。
ロングシュートを狙ってみたり(たぶん)無理にでもけじめを付けようとしてる感じ。

確かに点は取ってくれました。2-1で逆転勝利もできました。
で、私が思ったのは 『 'ギャラクティコ' に戻った 』ってこと。

マドリー名物のカピタンマーク受け渡し。なんだか酷く悲哀を感じました。
(色んな都合で)役割を果たせなかった順に退かされてるように観えた。
なんか、眉間にしわを寄せて目をほそ〜くしながら観てました。

色々な感じ方が巻き起こりそうですが、私はこんな感じです。








R. Sociedad  1-2  R. Madrid

R. Sociedad
Bravo,M. González,Juanito,Gerardo,Rivas,
Aranburu,Garrido,Savio,X. Prieto,Elustondo,Kovacevic

R. Madrid
Casillas,Sergio Ramos,Cannavaro,I. Helguera,Emerson,
Guti H.,Gago,Beckham,M. Torres,Raúl,Van Nistelrooy

CAMBIOS
59' Aranburu por Herrera
59' Kovacevic por Skoubo
85' Elustondo por Estrada

65' Emerson por Diarra
72' Raúl por Higuaín
86' Guti H. por Reyes

GOLES
7' Gol Aranburu

36' Gol Beckham
48' Gol Van Nistelrooy

TARJETAS
63' Rivas Tarj. A
73' Savio Tarj. A

20' Cannavaro Tarj. A
58' Van Nistelrooy Tarj. A
68' Gago Tarj. A
73' I. Helguera Tarj. A
75' Beckham Tarj. A

(Arbitro: Rodríguez Santiago)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-02-12 00:33 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶