「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第15節ベティス対バルセロナ(順延分)

なんだか三途の川を渡らんとしてました。
その幅の広い川を寄せては返す波のように、渡ろかな?やめよかな?の繰り返し。

今までのようにしていれば、ヒタヒタと近づく'それ'を感じずに済むはずだと知らんぷり。
でも、そう思った瞬間に'それ'はもうそこまで来ているのかもしれない。
だってほら、なんか違うでしょ?おかしいでしょ?
今までどうやってたのかも解らなくなりだした。
認めた瞬間飲まれた。
あとはもうズルズルと。
慣れない事で実は結ぶはずも無く終焉へ。

濁流に立ち尽くす事しか出来なくなった、いやずっと立っていただけなのかもしれない。
ふと周りを見ればそこは川でなく、さまざまな明と暗のるつぼだったりして。

了解、了解。
覚悟はできました。諦めはしませんが、何処へでも共に落ちる腹は決めました。

徹夜はよくない。頭が変になる。
試合、もう一回観よ〜っと。









Betis 1 - 1 Barcelona

Toni D.S.,Melli,Juanito,Nano,F. Vega,Arzu,
Fernando,Capi,Assunçao,Robert,Sobis

Valdés,Márquez,Puyol,Gio,Oleguer,Motta,
Ronaldinho,Deco,Iniesta,Giuly,Saviola


CAMBIOS
58'Capi por Rivera
64'Robert por Dani
69'Arzu por Miguel Angel

60'Saviola por Gudjohnsen
68'Giuly por Xavi

GOLES
37'Gol Robert

60'Gol Márquez

TARJETAS
44'Robert Tarj. A
73'F. Vega Tarj. A

30'Motta Tarj. A
40'Deco Tarj. A
43'Gio Tarj. A
50'Márquez Tarj. A

なんでロニーはあんなに持ちたがったのかしら。
推進力を感じるのはサビオラのみ。
アンカーマン不在。
パスミス多いなぁ。
疲労ってったって、これからずっとほぼ週2ペースよ?

【追記】
も一回観たけど。
ベティスの3人のヘアチェンジぐらいしか発見はなし。
リベラはスペシャルなストッパーだけど、交代直後CKでやられちゃチームとして応えるよね。(リベラ小さいから)
そこらへんから崩れた相手を追いつめただけって感じの後半。結局叩けなかったしね。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-01-25 17:54 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶