タイトル たまらん!! CWCバルセロナ観戦

a0088359_246339.jpg
マリノスタウンに臨時にオープンしてるバルサポイントに寄って、ビッグイヤーのレプリカを掲げたりしてたらスタジアム入りがギリギリに!しかも、『お好み揚げ』とか買ってる愚行。キックオフは通路のモニターで拝みました。
バタバタと会場入りしたもんだから、雨対策が手ぬるく早々にズブ濡れネズミに。なので写真は諦めました。でも寒さはそれほどでもなかったので助かりました。

肝心の試合は語るまでもない。(そのうちレポート書こう)
4つもゴールを見せてくれるなんて太っ腹。雨や寒さなど吹っ飛びましたわ。
ソシオ枠で取ったチケット。なんとゴール裏一階席6列目!ロニーのゴールとデコのゴールがよーく観えました!しかもカタラン人ソシオ軍団の近くだったので凄く盛り上がって楽しかった〜。

しかし、イムノがうる覚えな自分に愕然。「ブル〜グラ〜ナベ〜・・・」くらいからのサビしか歌えん!こりゃイカン!17日決勝までに暗記決定。

試合後のインタビューでロニーが「良く眠れなかったのに良いプレーができた」と言ってました。その点は少し心配ですので、今日は選手みんなグッスリと眠れる事を祈ってます。

あ!追記。
喜び満載中ですが、明日はCLの組み合わせ抽選日!
も〜盛りだくさんすぎて瀕死!

なんかこの投稿、すごい日記っぽい・・・。



[PR]



by fenomenoblaugrana | 2006-12-15 02:49 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶