タイトル そんでもって訓告〜!!

なんでも、公開練習の出待ちで、サイン欲しさにかなり見苦しい行為があったようでガッカリしてます。

たしかにサイン欲しいっす!私もチャンスがあれば…と密かに思っていました。しかしバスに乗り込む選手をフン捕まえたり、バスをチェイシングしてまで欲しいとは思いません。

「ポル・ファボ〜ル?」って言って応えてくれたらにしましょうよ!
今回はプロモーションで来ている訳ではなく、タイトル戦なのです。真剣なのです。過密スケジュールの中、こんな遠くの島まで来てくれてんだから少しは遠慮しましょ。
顔色伺ってたらサインなんてもらえない!って気持ちもわかりますが、快く書いてくれたサインの方がうれしいですよね?

でもまぁ、バルサも何もあんな目立つバスを用意する事もなかったんでは?とも思います。

ここんとこの好調っぷりや、サンリオやら楽天やらのおかげで、ファンが薄まってきてるのかもしれません。せめてクレと自負する方達は良識を持ってアプローチしましょ。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2006-12-13 18:46 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶