タイトル 第13節R.マドリー対ビルバオ

ロナウドが痩せたよ

バルサCL大一番を前にロナウド〜?
って感じでしょう。私事ですが、スカパの観れない我が家は木曜深夜まで我慢ですのでまだちょっぴり呑気にしてます。

マドリー×ビルバオ
まさかこの試合の逆転勝利の鍵を、あのロナウドが持っていたとは驚きました。
痩せた痩せたといっても若干の肉付きの良さはありますが許容範囲ではないかな?それとも良く動けてたのでそう見えたのかな。いずれにしても、今週バルサ TVヒストリアで放送されてるバルサ時代とは比較になりませんが、マドリーに来た直後くらいのパフォーマンスは見せてました。といっても後半45分間のプレー時間でしたので怪物くんの称号はまだお預けですがね。

ビルバオに先制されていたマドリー大将アゴ軍曹は、後半頭からレジェス&エメを下げてロナウド&ベッカムを投入。好調ロビーニョを右に追いやってまでも出させてもらってるレジェスはセビージャ時代の面影もなかった。
得意の左に回ったロビーニョは水を得たメダカの様にスイスイと泳ぎ、ニステルにはプレミア時代からのアシスタントから矢文のようなパスがドンドン入り、何よりロナウドが中央でディフェンサを背負ってプレーするもんだからビルバオはひとたまりもありませんでした。

ロナウドのシュートのタイミングがすごく好きです。

ビルバオは頼みのジョレンテが離脱。
あの得点の匂いの皆無さってったらないわ。

R. Madrid 2    1 Athletic
1Casillas         1Lafuente
2M. Salgado        2Expósito
3R. Carlos         6Sarriegi
4Sergio Ramos       14Prieto
24Mejía          16Orbaiz
6Diarra          10Yeste
8Emerson         11Gabilondo
7Raúl           15Iraola
10Robinho         24J. Martínez
17Van Nistelrooy      17Etxeberría
19Reyes          23Aduriz

CAMBIOS
45' Emerson por Beckham
45' Reyes por Ronaldo

59' Orbaiz por Murillo
70' Yeste por Urzáiz
81' Etxeberría por Casas

GOLES
66' Gol Ronaldo
80' Gol R. Carlos

34' Gol Prieto

TARJETAS
50' Sergio Ramos Tarj. A
56' Diarra Tarj. A
86' Mejía Tarj. A
88' Beckham Tarj. A
89' R. Carlos Tarj. A

59' Yeste Tarj. A
62' Aduriz Tarj. A
76' Expósito Tarj. A
76' Aduriz Tarj. R
88' Murillo Tarj. A
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2006-12-05 16:17 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶