タイトル balón de oro 2006

今年の欧州年間最優秀選手(バロン・デ・オロ/バロンドール)はカンナバロになりそうです。
ロニーやエトーが逃すのは勿論残念ですが、ユーベのブッフォンが有力視されていたらしいので "うーん " という感じ。
ブッフォンについては2部落ちしたチームを支え続け…みたいな人情論が採用されそうという噂だったんで、それに関しては "なんだかなぁ " と思っていたんですが、一転して早々にチームを捨てたカンナバロに光が当たるとなると "おいおい " と思ってしまうのは私だけでないはず。
でも、DFが受賞するのはいい事です。
しかし!そんならザンブロッタでも良かろうが?W杯でゴールも決めたしバルサに来ても頑張ってるし。カンナバロもマドリーで頑張ってるけどさ。
正式発表は27日です。

(SNSとほとんど同じ^^;)




[PR]



by fenomenoblaugrana | 2006-11-18 16:17 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶