タイトル 迫ってきたぞ!世界クラブ選手権

世界クラブ選手権まで一ヶ月を切りました。
怪我人続出で若干の寂しさもあるけど、シーズン中の彼らを見れるのは本当に楽しみ。
夏期ツアーもいいけど、やっぱりシーズン中の油の削ぎ落とされた選手達のプレーを生で見られるんだから寒かろうと何だろうと否が応でも期待がふくらむってもんです。

とは言え、冷え性全開な私。寒さ対策をとらず丸一日横浜の海風にさらされるのは無謀すぎ。
夏はユニ一丁でOKだけど(一丁はマズイな^^;)冬場にサッカー観戦した事ないからどんな底冷えが待ち受けてるのか想像もつきません。

ところで良いニュースがありました〜。
バルサは来日する度、ソシオに何らかのお楽しみ(公開練習/勿論、入場無料!… カネヲ トッテタ クラブ モ アリマシタナァ)を用意してくれるのですが、今回はFIFA主催なのでクラブの宣伝活動になるようなことは制限されるってのが当初の話でした。
しかーし、やってくれそうですよバルサは!
まだまだ水面下の話らしいですが、何らかのサプライズを考えてくれてるようです。
情報によると、「皆様がクラブとの一体感、親近感を持ってもらえるような、企画を立てているようです!!」とのこと。
FIFA側との掛け合い次第だそうで、バルサ首脳陣の腕の見せ所って感じですかね♪
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2006-11-17 18:04 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶