タイトル 鉄人エトー

エトーがリハビリのため第2の故郷マジョルカに向かったそうです。余計な事を気にせずにトレーニングに集中する為だそうです。
順調に行けば来年1月中の復帰もあるとのことで、改めて鉄人っぷりを感じさせられます。
先日のチェルシー戦では解説者として姿を現したようなので心配はしていなかったのですが、順調そうでホントなによりです。
エトーはメッシのプレーを"Buenísimo, el nene"と興奮して観ていたようですよ。"すげーぞ!子分!"とか "いいぞ!小僧!"とかそんな感じかしら?
順調な回復に誰よりも心踊らせているのはエトー、本人ですもんね。
早く、Buenísimoな奴らと一緒にプレーしたくてウズウズしてるんでしょう。
先日はインタビューで、「ピチーチもバロン・デ・オロも諦めちゃいないよ。不可能な事ではないだろ?」と力強く語っていたエトー。
あなたの還りを選手、チームは勿論、私達クレも心待ちにしています。
とどけ!この想い!




[PR]



by fenomenoblaugrana | 2006-11-11 17:52 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶