「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第7節Clásico -ベルナベウ-



ロビーニョすげかった、まさに自転車を漕ぐ魔術師。
サビオラとジュリは頭から使った方が良いと思う。後半からじゃスペースがなくジュリのランニング力が活きません。
アイスマンが黒豹なら…と何度も思ってしまいました。アイスマンは悪くはないのですが、何かこう、もっと強烈にボールを呼び込む感じが欲しいです。
ニステルなんぞに取られたのがホントに悔しい。3点4点取られてもおかしくなかったのがなお寂しい。
ライカーは少し頑固にターンオーバーさせ過ぎではないでしょうか。確かにきついスケジュールの中の連戦大一番。移動も考えれば入れ替えた方が良いと思うのですが観ている側としては迷わず調子の良い選手を出して欲しいところです。
そういう意味ではエルゲラとロビーニョにかけたアゴ軍曹の経験が一枚上手だったのですかね。

東京は雨です・・・
不貞寝日和だ。
a0088359_18122515.jpg

CAMBIOS
56' Deco por Giuly      79' Van Nistelrooy por Reyes
65' Gudjohnsen por Saviola  82' Guti H. por Beckham

GOLES
2' Gol Raúl
51' Gol Van Nistelrooy

TARJETAS
55' Zambrotta Tarj. A 20' Emerson Tarj. A
83' Ronaldinho Tarj. A 70' Guti H. Tarj. A
            85' Beckham Tarj. A
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2006-10-23 15:46 | マッチレポート