タイトル バルサ切れで禁断症状っ!

バルサ切れで禁断症状っ・・・とのたうち回っていると郵便が来ました。
なんと郵便屋さんのお兄ちゃんは片手にFIFA、片手にFC Barcelonaからの郵便物を持っているじゃないですか!
ポンポーンとシャチハタ印を押してビリビリと開けてみると、TOYOTAカップのチケットとエトーのサイン入りユニフォームなのでございます(泣)。
a0088359_2249463.jpg
世界中のバルサファンおよびその他のサッカーファンの皆様。
チケット届きましたでしょうか〜?
私は個人的にゴール裏での観戦が好きなのでカテ4を購入しました。残念ながら2階席でしたが試合は2階席の方が観やすよきっと…なんて思っています。
a0088359_22491915.jpg
そして何故エトーのサイン入りユニが来たかと言いますと、
バルサのソシオの方はご存知だと思いますが、ソシオになると不定期ですがクラブからメルマガが来るんです。その中のサービスの一つに「バルサクイズ」というのがありまして、この簡単なクイズ(検索すればすぐわかるようなものです)に正解すると毎月一名に希望の選手のマーキングサイン入りユニが当たっちゃうのです!
なんでもこのサービスはスペイン国内以外の世界中のソシオを対象としているそうで、当選するなんて無理だろうな〜と諦めながら応募していました。

もし当たったら誰のにしようか迷うかと妄想してたのですが、いざ現実になると迷う事なく「やっぱりエトーだな」と即決。マジョルカ時代から恋してやまないサムエル・エトーで決まりです。
a0088359_22493119.jpg
いいんです。ミミズが這ったようなサインだって。そっぽ向きながら片手間に書いたサインだって。オマケでつけてくれたのが余ったガンペール杯のポスターだって、いいんです!
しかし、まさか当たっちゃうとはねビックリ・・・。
怖いな〜、なんか嫌なこと起きなきゃいいけど・・・(^^;)




[PR]



by fenomenoblaugrana | 2006-10-13 22:53 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶