タイトル セビージャ戦無理っぽい…

【WOWOWからのお知らせ】
現時点でスペインサッカー連盟とセビリアとの間でテレビ放映権に関して未だ合意に至っていないため、第6節に開催されるバルセロナ対セビリアの試合をお送りすることができません。もし両者の間で合意した場合、バルセロナ対セビリア戦をお届けする予定です。ご了承ください。

だってさ!!

困ったもんだ、セビージャだっていま調子が良いんだから放送した方がプラスになると思うんですがね〜。
連盟が悪いってことはないと思うんだよね。去年もプリメイラ(一部リーグ)にいてちゃんと放送していた訳だから、セビージャのデル・ニド会長が渋ってるとしか思えません。
UEFAスーペルコパ(スーパーカップ)でバルサに勝っちゃってオカシクなっちまったのかしら??

いずれにしろ、試合を見せないなんてファンをなめてる!!スタジアムいる人だけがファンな訳ではない。そんな狭っくるしい見解じゃあいつまで経っても万年5位の中堅チームを脱却する事なんてできまい。安いブラジル人を買ってきて育てて高く売る、商売ってのはこれだけではないんだぞ、デル・ニドよ。




[PR]



by fenomenoblaugrana | 2006-10-11 19:16 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶