「ほっ」と。キャンペーン

タイトル スーペルコパ2レグ バルサ対アトレティコ

FICHA TÉCNICA
Barça 0 - Atlético 0

ALINEACIONES
Barça Valdés; Alves, Piqué, Mascherano, Jordi Alba, Sergio Busquets, Xavi, Cesc (Iniesta, min.73), Alexis (Pedro, min.65), Neymar y Messi.

Atlético Courtois; Juanfran, Miranda, Godín, Filipe Luis, Mario Suárez, Gabi, Koke (Leo Baptistao, min.88), Diego Costa, Arda Turan (Adrián, min.72) y Villa (Cebolla Rodríguez, min.84).

Árbitro
Fernández Borbalán (Colegio Andaluz). Mostró tarjeta amarilla a Koke (min.26), Cesc (min.28), Sergio Busquets (min.30), Piqué (min.54), Gabi (min.81) y Diego Costa (min.83) y expulsó con roja directa a Filipe Luis (min.80) y Arda Turan (min.90).

Inciencias
Partido de vuelta de la Supercopa de España disputado en el Camp Nou ante 74.536 espectadores.

sport.es


お互いに1戦目を生かしたまずまずなゲームでした。バルサにとってはトリボッテ3連戦、どうにか雲を切り裂くような1発を決めて欲しいところでしたけどね。前半早い時間帯にあったブスケ?からど真ん中のメッシに通ったやつが決まってれば。ただバルサが先制していればあちらも後半頭から見せたような攻勢を強めただろうし、微妙な均衡で試合が進んだのは、バルサにとってかえって良かったんじゃないかと思いました。それもこれも、またしてもなバルデスのパラドンあってのことですがね。
メッシは怪我明けなのにだいじょぶなのかな?と心配になるくらい張り切っていて、いつにも増して当たられ強い、というかアトレティコがらしさ全開でガツガツくるのでムキになっても無理はない。でもメッシとセスクやサンちゃんを比べるとポジショニングよりも、そのフィジカルの強さと、あと体の開き方?っていうんですかね、ニュートラルな感じ。予測してないはずないのに、してないようにみえるほどニュートラル。そりゃディフェンダーも対峙しにくいわって思いました。コンディション万全だったら何かが飛び出ていたことでしょう。

一方でわたし、ずっとヂエゴコスタを見てましたよ。こんなに面白い人になるとは意外だワー。よく動くし勘もいい。その上荒っぽく負けず嫌いを隠さない、つまりアホ。今回もアルバとやりあってましたねぇ。「あんたこないだもそうやったやん!」と女の言い草みたいなのと、「それとは全然状況違うやんか!」と男の言い草みたいなのが繰り広げられてそうでニヤニヤしてました。
なにはともあれ1冠。苦手相手に課題しか見えなかったですけどね。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2013-09-02 13:12 | マッチレポート