「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第2節マラガ対バルサ

MÁLAGA 0
BARÇA 1

ALINEACIONES
MÁLAGA Caballero; Gámez, Sergio Sánchez, Angeleri, Antunes; Fabrice (Morales, m.76), Tissone, Camacho (Sebastián Fernández, m.76), Darder; Pawlowski (Eliseu, m.63) y Santa Cruz.

BARÇA Valdés; Adriano (Alves, m.46), Mascherano, Piqué, Jordi Alba; Song, Xavi, Fábregas, Iniesta (Sergi Roberto, m.82); Pedro (Neymar, m.63) y Alexis Sánchez.

GOLES
0-1, M.44: Adriano.

ÁRBITROS
Mateu Lahoz (Colegio Valenciano). Mostró tarjeta amarilla a los malaguistas Gámez (m.56), Sergio Sánchez (m.60) y Darder (m.72), y a los jugadores del Barcelona Alexis (m.62) y Alves (m.83).

INCIDENCIAS
Partido correspondiente a la segunda jornada de Liga de Primera División diputado en el estadio de La Rosaleda ante 30.500 espectadores. En el palco de autoridades estuvo el seleccionador español, Vicente Del Bosque, y su ayudante Toni Grande.

sport.es


アトレティコ戦の悪いとこそのままって感じでした。さらに滑るピッチとまとわりつく99%の湿気のせいかなんだかパッとしない。個々人のコンディションがそれほど悪いようには見えないんですが、運動量は先の試合より少なく、緻密さを欠くのでパスがまったく繋がりませんでした。何気ない横パスにもズレが生じ、ボールを失うのが早すぎます。同じく前の試合でも見せていたピケからの両サイドへのロングパスも、さらに虚しく空を切っていました。ラテラルの上がりや中の動き出しもないのにあそこへ出して、その先どう展開するのか、結局試合通して見えてきませんでした。タタが求めた動きの量、さらに縦への動きの改善も感じられず。アグレッシブなイニエスタのドリブルと、サンちゃんの粘りでなんとか攻撃の体を成していたと言ったら言い過ぎかしら。そのサンちゃんの切り返しも途中から読まれまくってましたし。
こういう時になぜかお目見えするアドリアーノのゴラッソがなければ、もしくは先に先制されていたらと思うとゾクッとしますね。相手シュスターは最初から終盤勝負のつもりだったでしょうし。

それでもマラガのトリボッテの前に前を向かせてもらえないながらも、根気強くチャンスを作り出そうと最後まで戦えたのは良かったと思う。特にセスクは配球も飛び出しも一人二役忙しそうでした。終盤はコントロールしきれずなんとか逃げ切った感じでしたけど。
それにしてもメッシがいなくたって11人で戦っているというのに、どうしてもフックが足りないように感じてしまう。とても味気ない。ネイマールどんどんいっていいぞ(-人-)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2013-08-27 16:04 | マッチレポート