タイトル CLミラン対バルサ

a0088359_14405449.gif
a0088359_1441736.gif
AC Milan 2
FC Barcelona 0

ALINEACIONES
AC Milan Abbiati; Abate, Mexès, Zapata, Constant; Montolivo, Ambrosini, Muntari; Boateng, Pazzini (Niang, min. 75) y El Shaarawy (Traore, min. 87).

FC Barcelona Víctor Valdés; Dani Alves, Puyol (Mascherano, min. 88), Piqué, Alba; Sergio Busquets, Xavi, Iniesta; Cesc (Alexis, min. 61), Messi y Pedro.

Árbitro
Craig Thomson (Escocia). Mostró tarjeta amarilla a Mexès, Sergio Busquets y Piqué.

Goles
1-0, min. 56, Boateng. 2-0, min. 81, Muntari.

Incidencias
79.532 espectadores en San Siro.

sport.es


やっぱりやられましたね。にしても完封負けとは。
内容について言いたいことは全部実況で言ってくれてたし、結果は選手のコメント通り。
はっきり言って消極的でしたよね、いくらアウェイとはいえ。元気なさすぎ。
試合序盤のプレッシャーをなんとか収め、とにかくボールを失わないように繋ぎ、段々とプレーエリアを押し上げることができてた。それが変に慎重に作用したのかなんなのか、相手をへこます気迫が感じられず、結局最後までまったく崩せませんでした。ボールを保持する巧さは見せたけどただそれだけ。失点シーンのシチュエーションも無様感も相変わらず。先制された後のリアクションも目の覚めるようなベンチワークもなし。ここんとこの元気のなさはこの試合のためだったんじゃないのかい。楽しみにしてたのに。
どーしたどーしたヽ(゚Д゚)ノ
プレースタイルというか、このゲームにおけるスタイルに違いがあるだけで、運動量、統率、新鮮さ、士気、すべてにおいて完敗でした。
バルサの面々と見比べてミラン選手は体も顔もごついし、ガラ悪くやんちゃに見えるけど、どっこい全員一丸となり献身的。バルサはカンプノウで見返せるかしら。

a0088359_14462661.jpg
クリンゴン人!
なんとかしておくれ!




Electro Voice Sings Sly Stone - Syunsuke Ono
¥1,500

スライ好きな人の評価は両極。そうでもない人も楽しめると思います。

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2013-02-21 14:52 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶