タイトル 第20節ソシエダ対バルサ

a0088359_13303536.gif
a0088359_13304838.gif
Real Sociedad 3
Barça 2

FICHA TECNICA
Real Sociedad Bravo; Carlos Martínez, Iñigo Martínez, Mikel, De la Bella; Bergara, Illarra, Xabi Prieto (Rubén Castro, m.78); Chory Castro, Griezmann y Vela (Agirretxe, m. 82).

Barça Valdés; Alves, Puyol, Piqué, Jordi Alba; Sergio, Fábregas (Mascherano, m.59), Xabi; Iniesta, Pedro (Adriano, min. 88) y Messi.

Árbitro
Undiano Mallenco (Comité navarro). Expulsó por doble amonestación a Piqué en el minuto 56. Amonestó también a Iñigo Martínez, Illarra e Iniesta.

Goles
0-1, m.5: Messi. 0-2, m.24: Pedro. 1-2, m.40: Chory Castro. 2-2, m.63: Chory Castro. 3-2, m.90: Agirretxe.

Incidencias
Lleno en Anoeta. 30.000 espectadores. Hubo problemas con las luces del estadio ya que algunos focos se apagaron en varias ocasiones lo que dificultó la visión.

sport.es


久しぶりに胸くそわるい試合でしたね。うっちゃられたのは勿論だけど内容もね。
序盤は悪くなかったですよ。ソシエダが先のマラガのようにゾーンを意識してパスコースを読み、バルサをスピードアップさせないようにしていたのでテンポは良くなかったですけど。
先制点はキーパーのミスからだけど、セスクのスルーとかって、相手のミスだろうがなんだろうが常に冷静に組み立てを考えてるってことですよね。すごいすごいって唸りました。
追加点もサイドに展開する得意な形。復調を感じさせるアウベスとチャビのホットラインはこの試合一番といってもいいポジティブなものでした。
そのあとはテンポを上げられず、むしろ低調になってしまいました。どーも守備がぬるいように感じました。切り替えの際に相手プレーを遅らせる運動量も足りないし、こぼれ球への反応も鈍い。前半終盤から、そして特に後半立ち上がりのぶったるんだ空気がソシエダのやる気を呼び込んだと思います。
ピケの退場は残念だったけど、この試合ではイマイチだったのでマスチェラーノが出てきて正常化を期待したんですけどね。ズルズルいってしまいましたし、攻撃もスペースを利用して出て行けるかと思ったのに、なんていうか仕掛け、突っ込むことじゃなくてプレーの種仕掛けになるような細かい動きが少ないような感じ。ペドロが抜けた後はさらに薄い感じになったし。
最終的にはシュートもチャンスも相手に上回られるとはね。なんでしょ、やっぱりお疲れモードなんですかね。例年と違って怪我人がコンスタントに出てるので疲労のたまり具合も違うかなと思ったんですが。

ついでに背番号のフォント対決も文句無しにソシエダの勝ちっ!




a0088359_9511468.jpg
Electro Voice Sings Sly Stone - Syunsuke Ono
¥1,500

スライ好きな人の評価は両極。そうでもない人も楽しめると思います。

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2013-01-24 13:50 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶