人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル CL バルサ対スパルタク

CL バルサ対スパルタク_a0088359_2040128.gif
CL バルサ対スパルタク_a0088359_20401222.gif
FC Barcelona 3
Spartak Moscú 2

FICHA TECNICA
FC Barcelona Víctor Valdés (Alexis, min.63); Alves, Piqué (Song, min.12), Mascherano, Adriano; Xavi, Busquets, Fàbregas; Pedro, Messi y Tello (Villa, min.74).

Spartak Moscú Dykan; Kirill Kombarov (Makkev, min.46), Insaurralde, Suchy, Dmitri Kombarov; Kallstrom (Jurado, min.77), Rafael Carioca; McGeady, Romulo, Ari (Dzyuba, min.83); y Emenike.

Árbitro
Milorad Mazic, de Serbia. Mostró cartulina amarilla a McGeady (min.31), Song (min.34), Kallstrom (min.42), Emenike (min.44), Romulo (min.75) y Suchy (min.77).

Goles
1-0, min.13: Tello. 1-1, min.29: Alves (p.p.). 1-2, min.59: Romulo. 2-2, min.72: Messi. 3-2, min.80: Messi.

Incidencias
Primera jornada correspondiente al grupo G de la fase de grupos de la Liga de Campeones, disputado en el Camp Nou ante 73.580 aficionados.

sport.es


マドリーをマッチポンプ呼ばわりしてたらこっちもこんなことになっちゃった。
序盤はよかったんですよね。中央を固めてきてるとはいえ、だいぶ緩いスパルタクのサイドを効果的に攻めて先制しましたし。オウンゴール(2試合連続!?)で追いつかれたけど、ボールは充分すぎるほど持ててたし時間もたっぷり残ってました。
気合いの乗ってる相手FWのエメニケのケアを間違わずに進めれば問題ないと思ってたんですが、さすがのエメリは後半からしっかりサイドを修正し、カウンターの人数を増やしてプレッシャーを強めてきました。

後半。冷静にすすめることは大事だけど、凌がれるムードのままではどうにもならないなぁと思っていたら、アウベスに替えてサンチェスが登場。ただでさえピケの離脱でソング初センターバック、展開によっちゃ3バック、あとはブスケに下がって貰うディフェンスラインだというのに、攻めるのねティトも。それだけソングの能力を買ってるということかしら。

でもその交替はピタリときました。どこかで無理しないと打開できない展開、サンチェスの有難味を再確認しましたよ。裏に抜ける、相手を引きつける動きでだいぶメッシとセスクが動ける隙ができていました。さらにビジャで押す。最終的には停滞感はまったくなくなっていました。このスクランブルがいつも功を奏すとは言えないし、もっと楽に勝って欲しいけど、ティトが言うようにこういう試合は今後役に立ってくると思う。というかディフェンスラインは今後どころじゃないんですけど・゚(゜´Д`゜)゚・






by fenomenoblaugrana | 2012-09-21 20:47 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶