タイトル 第3節バルサ対バレンシア

a0088359_1431121.gif
a0088359_14312364.gif

FC Barcelona 1
Valencia CF 0

FICHA TECNICA
FC Barcelona Valdés; Alves (Jordi Alba, min.45), Piqué, Mascherano, Adriano; Song, Xavi, Cesc (Iniesta, min.64); Pedro, Alexis (Busquets, min.87) y Messi.

Valencia CF Diego Alves; Pereira, Víctor Ruiz, Ramí, Cissokho; Albelda (Gago, min.76), Tino, Feghouli (Valdez, min.80), Guardado (Jonathan Viera, min. 76); Jonas y Soldado.

Goles
1-0: Adriano, min. 22

Árbitro
Miguel Ángel Pérez Lasa (Comité Vasco). Amonestó a Gerard Piqué (min. 12), Guardado (min.28), Albelda (min.63) y Ramí (min.88)

Incidencias
Encuentro correspondiente a la tercera jornada de la Liga BBVA, disputado en el Camp Nou ante 76.352 espectadores.

sport.es


バレンシアがゴリゴリプレッシャーってんじゃなかったのに、いまいちコンパクトに進められなかったです。
じゃあなにか目に見えて良くなかったかと言えばそうでもないの。攻撃にあんまり厚みを感じなかったせいか、決定機が少なかったせいか、その絶好の機会も逃したからなのか。
前半はそこそこ良かったと思います。終盤はバレンシアの焦りに助けられた感じがありますが、1-0のままかなりトーンダウンしたのはマドリー戦の疲れもあってのことだろうし、バレンシア相手に完封できたんだからなによりだよね。

スタメンのソング、チャビ、セスクの組み合わせに興味津々で、おもにそこばかり見てました。
いってもソングですからね、アンカーポジションに違和感はありません。まだまだコンプリートに努めてる感は強いですけど、守備面は文句無し。あとはどれだけ起点になれるか。ベンゲル仕込みの速いやつ早く見たいです。
セスクはどうでしたか。私はまだ見えませんよ。
単純なもんでゴール決めてくれてたらまた少しは違ったんでしょうけど、なんかこうメッシのマークを剥がすのに一役買えてないというか。いや買って出てはいるんですけどね。メッシもいまいちだったので、少し難しかったのかもしれないですけど。
替わってイニエスタが入っても全体的なブラッシュアップはなりませんでしたね。彼自身もなんとなくいつもの彼じゃない感じがします。コンディションは悪くなさそうなんですけど、反応がやや鈍いというか、周りに気付いてないときがちらほらあるんです。らしくなさすぎ。

でもほんとに3連勝だなんてね。その調子で徐々に変態ぷりを発揮してくれるのを大人しくまってます。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2012-09-04 14:36 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶