「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第21節ビジャレアル対バルサ

a0088359_14183914.gif
a0088359_14185266.gif
Villarreal 0
FC Barcelona 0

FICHA TECNICA
Villarreal Diego López, Ángel, Gonzalo, Musacchio, Joan Oriol, Cani (Castellani, m.72), Bruno Soriano, Borja Valero, Marcos Senna (Marchena, m.89), Marco Ruben (Camuñas, m.83) y Joselu.

FC Barcelona Víctor Valdés, Puyol, Piqué (Alexis, m.61), Mascherano, Abidal, Dani Alves, Busquets, Xavi (Tiago, m.77) Adriano (Tello, m.77) Cesc Fábregas y Messi.

Árbitro
José Antonio Teixeira Vitienes (comité cántabro). Amonestó por el Villarreal a Musacchio, Marco Ruben, Joan Oriol, Joselu y Gonzalo y por el Barcelona a Dani Alves. Expulsó al segundo entrenador del Villarreal, Igor Tasevski (m.21).

Incidencias
Partido disputado en el estadio de El Madrigal de Villarreal ante 22.000 espectadores. Terreno de juego en buenas condiciones. Se guardó un minuto de silencio en memoria de José Navarro, ex jugador del Villarreal formado en la cantera del Barcelona, y de Dani Montesinos, periodista de La Sexta, que murió en un accidente de motocicleta.

sport.es


前線の選手不足をブスケとマスチェラーノの併用+アウベスとアドリアーノのエストレーモ器用で切り抜けようとしたのはいいとして、これだけ守備能力のある選手が揃ってるのに守備が不安定になるとは皮肉なもんです。
3-4-3の泣き所と言っていいのか、中盤アンカー横のエリアが大変忙しい。相手からはプレスを強めるポイントとされてるし、バルサ側からのディフェンスはあまり効いていない。カバーリングに焦り、中央やエリア内の対応がズレズレになったりしてる。

4バックにしてから落ち着いたように見えましたが、今度は攻撃と守備とが真っ二つに間延びしてるように見えました。押し込めばいいってもんでもないけど、これは引き出してるというより、下げられてるという方が正確な感じがしました。相手を困らせるような有機的なパスが繋がらないので、全体を押し上げることができないようでした。結果を見て文章にすると間が抜けてますが、実際はどうにもいかないような雰囲気でした。

少しだけ盛り上がったのは77分のテージョが入ってから。
ペドロ、チアゴ、クエンカ、セルジ・ロベルト、彼らがそうだったようにこのテージョもとても良いファーストインプレッションを残してくれました。

という感じに雑に落ち込んだとこで切り替えます。
次はバレンシアですね。それに勝てれば決勝はビエルサビルバオか未知なるミランデス。
トーナメントでバレンシアやそれらのチームと対戦できるなんて嬉しい。また違った楽しさがありますからね。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2012-01-30 14:20 | マッチレポート