「ほっ」と。キャンペーン

タイトル CL バルサ対BATE

a0088359_8413883.jpg
FICHA TECNICA
FC Barcelona Pinto; Montoya, Bartra, Fontàs, Maxwell, Dos Santos (Muniesa, min.58), Thiago, Sergi Roberto (Riverola, min.79), Cuenca, Pedro y Rafinha (Deulofeu, min.70).

BATE Borisov Gutor; Yurevich, Filipenko, Simic, Bordachev, Baga, Volodko, Pavlov (Gordeichuk, min.64), Likhtarovich (Olekhnovich, mi.67), Kontsevoi y Renan Bressan (Kezman, min.77).

Árbitro
William Collum (SCO). Mostró tarjeta amarilla a Yurevich (min.44).

Goles
1-0: min.35: Sergi Roberto. 2-0: min.60: Montoya. 3-0: min. 68: Pedro. 4-0: min.88: Pedro (p).

Incidencias
Partido de la sexta jornada de la primera fase de la Liga de Campeones disputado en el Camp Nou ante 37.374 espectadores.

sport.es


あらら、ずいぶん楽しめちゃいました。
私が今までに国王杯とかで見たBクラスの子たちが中心の試合って、うまいのは伝わるけどやっぱりフィニッシュに力がなくて、そんなに盛り上げれなかったんだけど、今回のチームどうなのよ。そりゃ1部に昇格できるチームなんだとはいえCLでさ、よその国のチャンピオンをこんなにしちゃうなんて。
この子らもすごいんだろうけど、このサッカーがやっぱりそこそこ強いってことにもなるのかなと思いました。でもなかなか簡単にはこのサッカーはできないので、これを下の世代から仕込むシステムっというのは、ちょっとした発明に値するんじゃないかと鼻息を荒くしてしまったよ!

事情通ではない私が見たことあったかなぁ??ってなったのはラフィーニャ。おい、なんかまた(遠目だとアドリアーノとサンチェスも似てるので)似てるのがいるぞ、ってかソックリだ!と思ったら弟だった。言われてみるとそんなトピックスを読んだような気もする。前衛はころころポジション変えてましたが、彼は主にセンターフォワードでしたかね。出来は、交替するときの顔が物語ってたと思いますが、今後に期待。
a0088359_842795.jpg
しかし、こう見るとペドロ老けてんなーとか思っちゃった。いや、なんか渋みが出てきてるのか。
テクニカルなシュート、良かったよ!クエンカからのアシストだったね。

クエンカってイサークってんだ。Isaac Hayesと同じだ。これ、米名には変な綴りだと思ってたけど、アイザックじゃなくてどこかのイサークさんなんだね。
a0088359_8423541.jpg

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-12-08 08:43 | マッチレポート