タイトル CLプルゼニ対バルサ

a0088359_16372495.gif
a0088359_16373710.gif
FICHA TECNICA
Viktoria Pilsen Pavlik; Limberský, Bystron, Cisovsky, Pilar, Horvath (Reznic, min.78), Petrzela, Jiracek, Kolar (Duris, min.67), Rajtoral y Bakos (Sevinsky, min.25)

FC Barcelona Valdés, Alves (Maxwell, min.71), Piqué, Puyol, Abidal (Alexis Sánchez, min.73), Sergio (Keita, min.65), Thiago, Cesc, Adriano, Cuenca y Messi

Goles
0-1, min.24: Messi. 0-2, min.45+: Messi. 0-3, min.72: Fàbregas. 0-4, min.90+: Messi

Árbitro
Robert Schörgenhofer (AUT). Mostró cartulina amarilla a Pilar (min.16), Alves (min.49), Limbersky (min.60), Jiracek (min.75) y Horvath (min.76). Expulsó a Cisovsky con roja directa (min.23).

Incidencias
Partido correspondiente la cuarta jornada del grupo H de la Liga de Campeones, disputado en el Eden de Praga

sport.es


試合をコントロールし始めてからの前半はそこそこ良かったんじゃないかと思いました。
左サイドに入ったアドリアーノはマジョルカ戦同様に積極的だったし、チアゴもクエンカもよく動いてた。その中でセスクは軸となってボールを落ち着かせていたし。
そのチアゴ、セスク、クエンカ、アウベスの間あいだが、なんつーか初々しくて?爆発力としてはまだまだですが、あれこれ模索できそう。とりあえずはクエンカのクロスの種類かしら。ニアに入るメッシくんを袖にするのは勿体ない。

良い形で2点取ったのに後半は今ひとつ。
プルゼニは10人になってもやる気は衰えてなかったので、どーしても3点目が欲しかった後半。
なんすかね、あれほど動いていた彼らがピタリと張り付いてましたよね。運良く足が止まったプルゼニライン相手に簡単にヘディングを決められたから良かったものの、0-2のままコントロールした気でいたら酷い目にあってたかもと思うと、ブルブルッとしましたよ。なのにペップのあの交替(^^:
イニエスタ使わないか−、そうかー、まあそうかー。逆にチーム全体のコンディション、若干戻して来た兆しを感じましたよ。サンチェスも戻ったし。そう思うのは早いかしら。
何はともあれ勝ち抜け決定。いろいろな記録も、やったねおめでとう!

チェコのメッシくん、セスクとユニ交換してましたね。今日はメッシも交換可だったみたいなのに(・∀・)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-11-02 16:41 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶