「ほっ」と。キャンペーン

タイトル スーペルコパクラシコ2leg

a0088359_23384962.jpg
やんややんや!楽しかったですわ、カップも頂きましたし。
苦戦しての勝利もまたよいものですね〜。

なんかもうね、最終的にはマルセロとか可愛く見えてましたよ。
メッシ蹴ったやつも、蹴りたいというよりもボールコントロールできなかったから行かせたくなかったんでしょ?不器用か!って。セスク挟み倒した本人なのに激高するエジルなだめてるし。チンピラみたいなモウリーニョもほんとにしょーもないし。
言っとくけど怪我はイヤよ、ほんとに。矛盾してるけどそれはイヤ。
でも一触即発な空気の悪さは大歓迎。この2チームでさわやかなゲームもないもん。あくまでゲームの中でよ。

3日前よりはだいぶ良かったバルサでしたけど、この間で調子を上げた訳じゃなくてメンバー的な結果だったと思います、たぶん。
バルサの守備は変わらずひどい。ボールのせいだか知りませんが信じられないようなミスも多く、最終ラインから組み立てるなんて無理って感じでした。
前から来るマドリーに対してミドルレンジのパスでしか前に進めない状態だったけど、前線のちびっこらは割と動けていて、メッシもイニエスタも3日前より良かったように見えました。
アロンソを暖簾かなんかのようにめくりまくってたメッシくんも凄かったけど、イニエスタえらいキレてましたよね。他がイマイチとかパスがくるくる繋がらないからより一層そう見えたのかもしれないけど、いいスタートを切れているのは間違いなさそうで嬉しい限り。

バタつくバルサディフェンサの中でマイペースに小ずるくプレーしたアウベスを、上がらせずロナウドを見させたことと、アドリアーノの前線起用が光ってたように思いました。加入からこれまでそれほど見せてこれなかったアドリアーノですけど、この日は息巻くコエントランを押し戻し攻撃のポイントになっていました。

あとはまーセスクですよね。
加入前後の本人や周りのコメントとか、そしてプレーをみて、割と簡単に吹っ飛びましたね色んなモヤモヤが。だって引き離されてた兄弟のようなんですもん。
a0088359_23391634.jpg

a0088359_2314150.gif
FICHA TECNICA
FC Barcelona Valdés; Alves, Piqué, Mascherano, Abidal, Sergio Busquets (Keita, min.85), Xavi, Iniesta, Pedro (Cesc, min.82), Villa (Adriano, min.73) y Messi.
Suplentes: Pinto (p.s.), Fontás, Keita, Thiago, Alexis, Adriano, Fábregas.

Real Madrid Casillas; Ramos, Pepe, Carvalho, Coentrao, Xabi Alonso, Khedira (Marcelo, min.45), Di Maria (Higuaín, min.63), Özil (Kaka, min.78), Cristiano Ronaldo y Benzema.
Suplentes: Adán (p.s), Arbeloa, Albiol, Marcelo, Callejón, Kaká, Higuaín.

INCIDENCIAS
Goles: 1-0: Iniesta, m.15. 1-1: Cristiano Ronaldo, min.20. 2-1: Messi, min.45. 2-2: Benzema, min.81. 3-2: Messi, min.88.
Arbitro: Fernández Borbalán. Amarilla a Khedira, Xavi, Mascherano, Cristiano, Pepe, Ramos, Coentrao. Roja a Marcelo, Ozil y Villa

a0088359_23394617.jpg
なぜかゴール決めた人みたいになってるロナウド。
彼が本職ディフェンダーだったら足出してたかなぁ。でも退場はまずいもんねぇ。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-08-18 23:48 | マッチレポート