人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル (#>з<)▂▂▂▃▅〜〜ブォオェ

サッカー部門、久々の更新がなでしこに押されるとは!
見てましたよ〜。すごかったですね。

女子サッカー、ほぼ始めてのにわか観戦で、今回も2試合ちょっとしか見てませんが、
最初はスピードのなさとか考えられへんミスとかが目に付きまくって、う〜って感じだったんですが、
だんだん見てるうちにリズムというかアベレージが掴めて、そこからは楽しめました。
なにより、シミュレーションとか「痛ィダダダァ〜」とか転げ回るのがいないのが何とも爽快!
コパアメリカ中だけに心が洗われるようでしたよ。
男子はもはやこそ泥にしかみえん(笑
それだけにバカ正直にしか見えないプレーも多くて、明らかなフェイクじゃなくて目線とか頭の位置とかで相手を騙す、そういう要素が思ったよりも多く、それでこそ成り立ってるスポーツなんだなぁと思いました。
しかし120分とはねぇ。
普段、男がやってるの見てるからある意味平気で見れてたけど、同じ女が男子と同じピッチと時間とゴールマウスでやってるなんて、驚きでした。
は〜120分かぁ。すごいよねぇ。

なでしこさんの中で異才?異彩?をはなつ鮫島選手。
(#>з<)▂▂▂▃▅〜〜ブォオェ_a0088359_20285654.jpg
彼女はいろんなあだ名を持つそうですが、決定打をだしましょう。
『仲居さんどりぶる』
120分アップダウン!でもお膳はこぼさない。

ところで、男子はW杯優勝、優勝じゃなくったって活躍できたら評価も金額もグッと上がるだろうに、
日本女子代表はどれくらいのものを得ることができるんでしょうね。
ちょっぴり切ないです。トロフィーもちがうしさ (・ω・。)
澤なんてラモスのちゅーくらいなんだよ!



by fenomenoblaugrana | 2011-07-18 20:45

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶