タイトル マドリーダービーとカタカナ

あんまりにもなのでアップはしませんが Filipe Luis culo とかで検索すると良いでしょう。
地震以来はじめて本気で笑ったような気がします。
しかしまあなんだ。
尻が出るってのは心底おもしろいんだね。ちょっとスカしてる風のフェリペルイスだと一層に。
固まったままの顔の筋肉が少し柔らかくなりました。
頭ん中が小3レベルっていうのも自覚する羽目になりましたが。

***

a0088359_23401912.jpg
ツボりました。だいぶ上いかれた感じです。
私的にはナバーロとエベルが気に入りました。
フォントはヒラギノ角ゴシックとかですか。もうちょっとあったろうにねぇ。なんかすごく教材っぽい(笑
このユニはスペインの赤十字を通じてオークションに出され被災地に寄付されるそうです。
ありがとう。

おまけ
a0088359_23493545.jpg
バレンシアとセビージャの両会長は連れだって火祭りに行ったそうですが、
きっとあーだこーだ言ってたに違いない。

a0088359_0115261.jpg
a0088359_0121613.jpg

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-03-23 00:13 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶