「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第29節バルサ対ヘタフェ

がんばれエリック、待ってるよ。

↓イラレで作ってるスタメン図、選手一人一人をそれぞれレイヤーに割り振って表示を切り替えてるんですが、しばらくアビダルレイヤーを非表示から切り替えられないと思うと寂しい。。
a0088359_1554281.gif
Ficha técnica:
FC Barcelona: Valdés; Alves, Piqué, Milito, Adriano, Mascherano, Xavi, Iniesta (Afellay, min.81), Messi, Bojan (Keita, min.68) y Villa (Jeffren, min.89).

Getafe: Codina; Víctor Sánchez, Cata Díaz, Marcano, Miguel Torres, Borja, Casquero (Miku, min.60), Manu, Parejo (Mosquera, min.75), Albín y Arizmendi (Sardinero, min.67).

Goles: 1-0: Alves, min.17. 2-0: Bojan, min.50. 2-1: Manu del Moral, min.88.

Árbitro: Muñiz Fernández (Colegio asturiano). Mostró tarjeta amarilla a Alves (min.2), Cata Díaz (min.25), Villa (min.30), Mosquera (min.87) y Xavi (min.90+1).

Incidencias: Partido de la vigésimo novena jornada de Liga disputado en el Camp Nou ante 81.913 espectadores. Antes del inicio del encuentro, hubo un pequeño homenaje al defensa del Barcelona Eric Abidal, recientemente operado de un tumor en el hígado, y un minuto de silencio para las víctimas del terremoto de Japón.

3号機はプルサーマルとか、ロナルドレーガンとかに乗ってもらって避難とかできないのかなぁとか、どーしても考えながらの観戦なのであやふやです。

とにかく、オレンジ色のヘタフェがとても纏まっているようなので手を焼くかと思いましたが、アウベスの嘘みたいなゴラッソで先制できてしまいました。
次第にメッシやイニエスタらの可動域が広くなりビジャやボヤンの飛び出しも活きるようになったのでチャンスが増えました。
2-0になってからはそれが促進されてなかなか良い感じでした。

少し怖かったのは横からのクロス。
両センターの間や後ろが危険なのは当たり前ですが、ミリートが微妙なポジション取りなのか割とヒヤヒヤします。
もしかしたら狙われてたかもと思いました。
それを最大限摘み取っていたのがマスチェラーノでした。ブラボー。

気持ちの均衡をとるのが難しい中でしたが、試合のほとんどを支配し攻守の切り替えなんかも良かったと思いました。
尻のロスタイム終わり方が頂けなかったなぁと思う以外は。
a0088359_16433275.jpg
ゴールが欲しい
(写真はセビージャ戦)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-03-20 16:48 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶