「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第25節マジョルカ対バルサ

a0088359_14573338.gif
Ficha técnica
RCD Mallorca: Aouate; Cendrós, Nunes, Rubén, Ayoze; Joao Víctor (Pereira, min. 61), Pep Lluís Martí; Nsue, De Guzman (Sergio Tejera, min. 72), Castro (Akihiro, min. 69) y Webó.

FC Barcelona: Pinto, Adriano (Montoya, min. 85), Piqué, Abidal, Maxwell; Sergio Busquets, Keita, Iniesta; Pedro (Afellay, min. 70), Messi y Villa (Bojan, min. 70).

Arbitro: Velasco Carballo (madrileño). Mostró tarjeta amarilla a Martí, por protestar.

Goles: 0-1. min. 38. Jugada que inició Messi combinando con Keita. Este sorteó a la defensa con un genial pase de cuchara al argentino, quien superó a Aouate de cabeza. 0-2, min. 58. Extraordinario pase de Sergio Busquets a Villa, quien gana la partida a los centrales, se escapa solo, dribla a Aouate y marca a puerta vacía. 0-3, min. 66. Pedro controla un balón en la banda izquierda y desde el vértice del área conecta un disparo en ‘folha seca’ que sorprende a Aouate.

Incidencias: 21.227 espectadores en el Iberostar Estadio.

主力を4人欠いたこの試合、相変わらず全体的に重く、入り方も良くありませんでした。
マジョルカは序盤こそ慎重でしたが非常にコンパクトで、タイミングを合わせながら人数を掛けてプレスをし、ボールを奪うことに成功していました。
よく絞った守備の前にバルサはなかなかボールを通すことができず、後方でボールを廻す時間が長くなりました。やむなくイニエスタやメッシが下がってくるのでゴールまで遠い。両ラテラルが高い位置で補填をするけど、中と外とを生かし合えてない感じになっていました。

結構いやなムードだったと思うんですが、ゴールで一変しましたね。
マジョルカの足が止まってくれました。
後半からはバルサもなかなか良かったと思いました。メッシは依然お疲れモードですが、イニエスタと共にポジションを修正し、全体的にも縦への流れが感じられるようになっていました。

ペドロの打撲を心配しながらも、0-3からは家長の見せ場待ちをしてしまいました。
柄沢につられた(-ω-;)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-02-28 16:07 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶