「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第18節デポルティボ対バルサ

メッシおめでとう!
イニエスタおめでとう!
チャビおめでとう!
a0088359_2356953.gif
Ficha técnica
0 - Deportivo de La Coruña: Aranzubia; Laure, Colotto, Lopo, Manuel Pablo; Rubén Pérez, Antonio Tomás; Saúl (Valerón; min.55), Juan Domínguez (Pablo Alvarez; min.79), Desmarets (Rindaroy; min.70); y Adrián.

4 - Barcelona: Valdés; Adriano, Pique, Puyol, Abidal; Mascherano, Iniesta (Thiago; min.82), Keita; Pedro (Afellay; min.82), Messi y Villa (Bojan; min.70).

Goles: 0-1; min.26, Villa. 0-2; min.51, Messi. 0-3; min.80, Iniesta. 0-4; min.81, Pedro.

Arbitro: Delgado Ferreiro, del colegio vasco. Mostró tarjeta amarilla a Rubén Pérez (min.50), por parte del Deportivo.

Incidencias: Encuentro correspondiente a la decimoctava jornada del campeonato nacional de Liga, disputado en el estadio de Riazor ante más de 34.000 personas, casi lleno. Luis Suárez, que conquistó el Balón de Oro hace cincuenta años, realizó el saque de honor.

今試合もしっかり守ってくる相手です。
でもビルバオやエスパニョルのようにしつこいタイプではないので、じっくり攻めることもできるし、揺さぶれば必ずバイタルエリアに隙を作り出すことが出来るので焦りが生まれません。これを続ければかならず点が取れるっていう自信を感じます。

それに前の2試合よりも運動量がぐっと回復していて、ファーストディフェンスや戻りながらの守備などアプローチが速くてすごく効いていました。バケーション明けでもフォーム落ちなんて感じないよ!?なんて思っていたんですが、やっぱり少しはあるのかと思ったりしました。

しっかり動いて繋げば点が取れる、守備への切り替えを速く繫ぎ目なく反攻すれば失点も防げる。常に頭を働かせ動かないといけないので大変そうですが、ゲームはコントロールできます。
マドリみたいに劇的勝利でアドレナリンがドバーッみたいのには恵まれませんが、でもまあどっちか好きな方選べるとしても後者はないな (・∀・)

それと、この日はチャビブスケアウベス抜きでしたがそれほど違和感はありませんでした。メッシも一応アドリアーノ使ってたし。このセットリストじゃなくてもいいけど、これで廻せればチームが2倍になった感じで、きつい日程もなんとか乗り切れそうですかね。

しかし、バルサはこんなさざ波ほどの浮き沈みで行ってしまうのかしら。

追記
アフェライがボール触りましたね(笑
まだヨチヨチ歩きでしたが期待しています。
イニエスタのように抜き去り、ペドロのようにゴールを決めておくれ。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-01-12 09:56 | マッチレポート