人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル そうだ祝っとかなきゃ!

そうだ祝っとかなきゃ!_a0088359_16241925.jpg
Golden Ball 獲得です。
おめでとう!フォルラン。
この選出をした人、喜んでくれるすべての人、ありがとうございます!!

色んな選手が不発だったってのが大きいのは承知してますけど、ウルグアイの試合見た方ならそんなに異論はないんじゃないかな、どうかな。
大会通しての活躍と、高地だろうが変わったボールだろうが意に介さずスペシャルなプレーをするフォルランしか私の目には映らなかったといっても言い過ぎではありません(> <)

インタビューが載ってました。
自分がGolden Ballなんぞ貰うとは全く想像してなかった。ストライカーだからGolden Bootを狙っていたからね。実際惜しいところまでいったし。
受賞は友達のメールで知った。その後エージェントから確認できた。そしておめでとうの電話がいっぱい掛かってきたと思ったら、チームメイトが部屋になだれ込んできて、気付いたらプールにぶち込まれてた。
チームメイトや家族の期待に応えられて幸せ。みんなのお陰。

大体そんな事が書かれてるようです。
みんなにはアタシも含まれてるんだぜ!
twitterにはぶち込まれたあとのピンぼけ写真がありましたね。プールの写真が見たかったよ。

代わりにスーツとかのを張っておこう。
そうだ祝っとかなきゃ!_a0088359_17231043.jpg

そうだ祝っとかなきゃ!_a0088359_17235343.jpg
そうだ祝っとかなきゃ!_a0088359_17244370.jpg
そうだ祝っとかなきゃ!_a0088359_17245388.jpg

最後はやっぱりハダカー!!



by fenomenoblaugrana | 2010-07-14 17:28 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶