「ほっ」と。キャンペーン

タイトル タコは間違えないようです

a0088359_11154590.jpg
■ドイツ×スペイン
ドイツは頭から受けに回りすぎましたかねぇ。
押し込められても早い長い1本パスでクローゼを匂わせられれば、もう少し違ったんじゃないかと思うんですが、この辺りが若いチームってことなんすかね。
そういう心配がほとんど無かったってのもあるけど、スペインの守備は集中してたなと思いました。コンビネーションで崩してくるドイツに、個人に付きすぎず良く読んでいました。後半途中でエジルが個人技に走り出したのを見て、勝ったなと思いました。
出来たら得点はビジャが飛び込み間に合わなかったやつとかが良かったんですけどね〜、折角念願の1トップだったし。全体的にEUROの時のような高揚感はないですが、ゴールシーンの美しさだけは保っていましたから。
もっと欲を言えばゴールコレクターに決めて欲しかったー。
a0088359_11275675.jpg
なーんて、よくやってくれましたよプジョル!
ちょこちょこ決めるのにノーマークでしたね(^^;

イニエスタの調子が上がって来てるのが何よりもうれしい!
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-07-08 11:45 | マッチレポート