「ほっ」と。キャンペーン

タイトル ウルパラ決勝ならず

a0088359_9233259.jpg
■ウルグアイ×オランダ
もしスペインがパラグアイに負けるようなことがあるなら決勝なんかウルグアイパラグアイでよし!なんて思っていたんですが、こっちも上がれませんでした。

カセレスきゅん初出場ってことで彼ばっかり見ていたのですが、ターゲットのロッベンにいきなりざっくり抜かれてどうなる事かと思いました。その後も何度かやられましたが結構頑張ったんではないでしょうか。まあ左さえ切れば半減させられますしねー。
a0088359_925194.jpg


しかもオランダったら、そのロッベンに付いてきゅんが中に引っ張られてもそのスペースを上手く使えないし、きゅんやゴディンが低い位置からボール持って上がってくるのに厳しく行かずシュートまで行かせたりして。流れがウルグアイに傾く中フォルランに決められたりして、ウルグアイひょっとしちゃうんじゃないかと思ってしまいましたよ。
それにしてもなんでオランダの失点がこんなに少ないのか全然わからん。

a0088359_9254792.jpg
あ、おでこにブツブツが。ホテルの石鹸合わないのかしら。

a0088359_9232033.jpg
勝ちヌードならず残念。
しかしま2-3になって急ぐ中、時間のかかるロングスローは若干いらつきました。あんま飛ばないし(^^:

a0088359_9291162.jpg
尻を首を洗って待っとけよ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-07-07 09:40 | マッチレポート