タイトル 出揃う

ベスト4が出揃いましたね。
もう一息です。

■アルゼンチン×ドイツ
色々思ったことあったんですが、終了間際に金田さんから発せられた「テベースっ!!!!」で全部どっか行きました。
某局チンタオ氏を筆頭にアナウンサーってのは解説者の話を、大したチャンスでもないのに割り入って阻害すること多々ですが、まさか逆サイドからそれが行われるとはヽ(゚∀゚ )ノ
とにかくドイツの素晴らしさしか頭に残っていません。
ずいぶん印象変わりましたよねぇ?真ん中にテクニックのあるエジルを入れてボールを繋ぐ。闇雲に前線から追いかけ回すんではなく、コンパクトにタイミング良く仕掛けてました。攻めるための守備でした。
このドイツだったら優勝あげてもいいわ(←えらそう

メッシはテベスしか見てなかったような…
a0088359_7143582.jpg
あら意外とかわいいオナカ。

試合タイトルのリンク先、FIFAレポートなんですが、メッシのファール数が空欄なんですけど−!



■パラグアイ×スペイン
ようやくビジャ1トップをしてくれました。
優勝目指すなら総力戦になることもあるでしょうから、トーレスの回復を待つのは必要。でもセスクと替えてからのスムーズさを見るとねぇ。傷に塩塗り込んでるみたいで心痛い、なんて言ってられません。
なによりイニエスタの生き返りぷりは凄かった。右寄りの時は具合悪いトーレスも開いてくるし馬面くんともイマイチ噛み合わないし。得意な位置にきたら途端にボックスへ攻められるようになりました。決勝点に絡めたのも嬉しかったです。
それにしてもなんやあの審判。

a0088359_7312441.jpg
ありゃりゃりゃ(←不謹慎
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-07-04 07:37 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶