タイトル 遅ればせながら、ようこそ〜

MonTVでスチャ20thライブとか見てる場合じゃなかったー。
a0088359_18461277.jpg
歓迎してないのかと思われると困るので一応やっておこう。
もちろん楽しみにしてますよ!
色々思うところはありますが、とりあえずは初ピチーチを。
そんぐらいのバランスを期待してるってことであります。

それにしても来ユニ、ほんと絶望的にナシですね(ーー;
もの自体は子供のパジャマみたいで可愛いと思うんですが、ユニとしてあるまじき形容です。

* * *
a0088359_193225.jpg
気になるのはこっち。
インテルやペジェグリーニの事を考えると残念ではありますが、早く来て欲しいというのが本音。
だって盛り上がること請け合いよ。あたしホントにこの人好きだし。


おまけ
スペインはツイッター禁止 サッカーW杯
なぬー!( ゚Д゚)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-05-25 19:17 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶