タイトル CL バルサ対インテル

a0088359_8421514.jpg
Ficha técnica:
1 - FC Barcelona: Valdés; Alves, Piqué, Touré, Milito (Maxwell, m.46); Xavi, Busquets (Jeffren, m.63), Keita, Messi, Ibrahimovic (Bojan, m.63) y Pedro.

0 - Inter: Julio César; Maicon, Lucio, Samuel, Zanetti; Cambiasso, Motta; Chivu, Sneijder (Muntari, m.66), Eto'o (Mariga, m.86); y Milito (Córdoba, m.81).

Árbitro: Frank de Bleeckere (BEL). Mostró cartulina amarilla a Motta (m.10), Pedro (m.27), Julio César (m.35), Chivu (m.43), Lucio (m.83) y a Muntari (m.83). Expulsó por doble amonestación a Motta (m.28).

Gol: 1-0, m.84: Piqué.

Incidencias: 96.214 espectadores llenaron prácticamente las gradas del Camp Nou en el partido de vuelta correspondiente a las semifinales de la Liga de Campeones.

亀に撃沈、以上。
非常に簡潔な試合でした。

あれほどの選手たちが本気で守ったら90分完遂できるんですね〜。それを知っていたら1レグ終わった時点でもう少し覚悟できたのになぁ。だって完成度がリーグ戦と違いすぎません?インテルさんってば。
どっちにしても、1レグもそうだけど、戦術を体現できるインテル選手たちのコンディションとメンタリティの前に完敗です。バルサもらしさを出して頑張った。

***

直前のリーグ戦では守備陣のターンオーバーを選択したインテル。この試合で引いてくるというのは誰でも予想できました。でもここまでやってくると頭から考えるのはバルサにとってはリスクもあるのでアウベスを高い位置で留まらせる代わりにミリートを加えて3バック。
で、始まってみたら完全なる亀。45分やってみて二進も三進もいかないのでミリート→マクスウェルってとこでしょうか、どうでしょうか。

私の不満のはけ口は1レグと一緒。動きの少ないズラタン、精度と意外性のないアウベス。
全亀とみた時点でアウベスに替わってジェフレン、そして頭からズラじゃなくてボヤンの方がインテルとしても嫌だったんじゃないでしょうかねぇ。あ、これじゃズラタン出られないか…。

でもズラタンは最低でもルシオかサムエルのどっちかをシャツにぶら下げてくれるので意味はあるでしょうけど、アウベスなぁ、どうしたんだろか。
インテルから見ても数に入ってなかったですよねたぶん。終盤メッシも敬遠気味でしたし(−−;


a0088359_7573812.jpg
1発はないわ、ひどすぎる。(←訂正、2枚目だったんですね。じゃあ仕方ないとも言えるか。でもいつも思うけど顔に入ったから悪質ファール!みたいなのはどうなんだろ。)(←と思ったらやっぱり1発なのか?なんか新聞によって違う気が…)
おまけにこのせいで引き籠もられたとか言われてるし…。
決勝出られないのはかわいそすぎる (ノД`;)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-04-30 08:48 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶