「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第27節サラゴサ対バルサ

鬼がおる!ソフビ人形みたいな小さな鬼がおる〜!
a0088359_11445534.jpg
- Ficha técnica:
2 - R. Zaragoza: Roberto; Diogo, Jarosik, Contini, Ponzio; Edmilson (Lafita, min.46), Gabi; Arizmendi (Colunga, min.62), Ander Herrera, Eliseu; y Suazo.

4 - F.C. Barcelona: Valdés; Dani Alves, Piqué (Puyol, min.69), Gabi Milito (Márquez, min.73), Maxwell; Yaya Touré (Iniesta, min.63), Busquets, Keita; Messi, Ibrahimovic y Pedro.

Goles: 0-1. min.5. Messi; 0-2. min.66. Messi; 0-3. min.78. Messi; 1-3. min.84. Colunga; 2-3. min.88. Colunga; 2-4. min.90. Ibrahimovic (penalti).

Arbitro: Delgado Ferreiro, del C. Vasco. Amonestó con tarjeta amarilla a los locales Diogo, Contini y Jarosik y a los visitantes Maxwell, Dani Alves y Yayá Touré.

Incidencias: partido correspondiente a la jornada 27 de liga disputado en el estadio de La Romareda de Zaragoza ante unos 30.000 espectadores.

バルサはバレンシア戦のイメージを採用してズラタンを外しアンリメッシペドロで週中を、そしてその試合で良かった(というか初めて良かったと感じた気が^^;)ブスケヤヤ同時使用を今節もしてきました。チャビが離脱中だからなんだけど、ちょっと味を占めた感があります。でもそこに復帰したケイタをぶっ込んでくる辺りが半端ない。
そんなバルサを相手にサラゴサは2~3人で囲むようにボールを奪いにきました。結構てんやわんやしましたが、怪物くんがヘディングで持って行ってくれました。あんなに小さいメッシが飛ばずに頭で決めてるのには笑いました。

さすがにいつものようなパスワークは難しかったですが、たぶん一番気を付けたかったエレーラをブスケとヤヤで挟めたのは大きかったと思いました。攻撃へのシフトはピケとミリートで充分だし、ダニエウはいつものようにアクセルになってました。そしてペドロが中盤とメッシの繋ぎ役を地味にこなしていたように見えました。
もう少しケイタとか2列目の上がりを目論んでいたと思いますが、前半は思ったよりもメッシがポンシオに夢中だったので、あまり太い攻撃にはなりませんでした。
a0088359_13595562.jpg
このあと近寄る度言い合ってましたね〜

a0088359_141249.jpg
前半終わった後。ポンシオが笑顔で収めましたか。↑は話に入れないユニが欲しい(のか?)エジミウソン。

後半、サラゴサはエジミウソンに替えてラフィタを投入。
エレーラの負担を分散させる作戦はとても良く、攻撃の形が見えるようになりました。ペップはすかさずイニエスタを入れました。がその作用が出る間も無くふたたび怪物くん発動。そしてセンターバックを総取っ替えしました。
そっからが良くなかった。
ズラタンが絶好機を外してロマレダ中に笑われました。そのほんと直後にメッシが決めました。そしてムードがおかしくなりました。平たく言えば、ズラタンにゴールをモード。
これやっちゃうとホント駄目ね。

a0088359_1434634.jpg
「あいつは若干鬼だから。しそーのーろーだし。」

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-03-22 14:15 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶