「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第24節バルサ対マラガ

久しぶりの更新。
バルサ今季最低試合ウィークをオリンピックのカーリングで現実逃避してました。
しかしまぁカーリングおもしろいな。でも4年後、またルールから覚え直しだ。Jスポでやってほしいよ。
a0088359_121945.jpg
- Ficha técnica:
2. Barcelona: Valdés; Alves, Piqué, Puyol, Maxwell; Xavi, Sergio Busquets, Iniesta; Pedro (Bojan, min.85), Ibrahimovic y Messi.

1. Málaga: Munúa; Manolo Gaspar, Stepanov (Edu Ramos, min.17), Weligton, Manu Torres (Valdo, min.46); Baha (Forestieri, min.72), Juanito, Toribio, Duda; Fernando y Obinna.

Goles: 1-0, min.68: Pedro. 1-1, min.80: Valdo. 2-1, min.83: Messi.

Árbitro: Rubinos Pérez, del colegio madrileño. Mostró cartulina amarilla a Manu Torres (min.37) y Piqué (min.42).

Incidencias: partido correspondiente a la vigésimo cuarta jornada de la Liga, disputado en el Camp Nou ante 64.837 aficionados, según datos oficiales.

にっくきウェリグトン率いるマラガが引いてきたので、バルサはここんとこ見られた後ろからボールが出てこないって感じはなかったです。メッシが早い段階からセンター寄りで、その時間帯はズラタンが開いた左サイドからの攻撃が多くなってました。ポジションが被るシーンがちょっと多かった気もしましたが、それでもダニエウが戻って来てくれたのもあってワイドに速い攻撃もあったし、左からはマクスウェルとズラタンのヒールコミュニケーションやチャビのかかとショットなんかがあって、今日は楽しめるのかなと思ってみてました。

が、残り20分くらいになっても点が入らず段々選手の表情も冴えなくなり、ゴール前に敵も味方もごちゃごちゃして煮詰まった空気が流れてました。それを祓うのはペドロ、なんでしょうかね〜この子は。なんかこう意に介さないというか、もしかしたらもの凄く全体を掴んでるとか。急にすごい事をするフィーゴみたいなものを感じました。

イニエスタの惜しいシュートや、どうにも髪型が決まらないピケの判然しないカードやズラタン幻の3点目など色々ありましたが、まだまだやっとこさっとこ勝ちという印象は否めません。考えて動いてちゃ到底出来ないパスワーク、それをどうやったら取り戻せるのか。団体競技経験の無い私は素人考察すらできません。
でもねー、少し気持ちは柔らかくなってきました。2点目は素晴らしかったし。
シーズンこのまま終わることはないと思いたい、いやそう思おう。



a0088359_385519.jpg
「ルーレットからボールが飛び出てしまいました」と言われた駄目ディーラー・プジョル。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-03-02 03:19 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶